ゲーム PR

【D2女神転生】2.5周年無料召喚+αを回す!!【雑記】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

D2女神転生2.5周年企画の中でも、最も太っ腹な企画は合計100連も回せる無料召喚!!

前半の50連では星5悪魔が1体だけでしたが、後半の50連で盛り返したいところです。

 

2.5周年無料召喚

 

というわけで2.5周年の無料召喚に挑戦しました。

最初の10連は、星5は引けずに不安になりましたが、

次の10連で来てくれました!!

異能アリス。

屍鬼アリスが猛威を振るう現環境ですが、魔人アリスも十分強い。

デュエルでも使える悪魔です。

3凸できればさらに戦術の幅も広がりますが、ガチャ限定悪魔の思念融合は苦労しますね…。

 

さらに40連目で、もう1体星5悪魔が来てくれました。

 

アマテラスさんです。

すでに持っている悪魔ですので、思念融合要員になりそうです。

 

ここのところ我がファクションは、終末戦争でボーナスエリアに出撃することになりました。

アマテラスは最近使っていませんでしたが、終末戦争で使う場面も出てきそうです。

火属性が足りなくてファクションメンバーに迷惑をかけてしまいそうなので、

今のうちから少しずつ育てておかなければ。

 

50連の星5悪魔はここまで。

2周年のときはもっと星5出たのになー、と思いつつも

無料でもらえるのに文句言ってたらバチが当たりますね。

きろぐ管理人は終末戦争のメンツが弱いので、

今回の50連で出た悪魔を終末戦争用に育てていこうと思います。

 

絶対召喚

 

絶対召喚札が3枚溜まっていたので、そちらもついでに引いてみました。

 

 

ルシファー、バロン、マーラ様という結果でした。

全て所持済みの悪魔です。

マーラ様は3凸しているので、合体素材になってもらいましょう。

閣下とバロンは思念融合ですね。

 

バロンは終末戦争でも使えそう。

電撃属性はトールもインドラジッドもアナトも持っていないので、特に弱いのです。

さすがにトールくらいは合体で作ったほうが良さそうですね…。

 

うちのファクションは上位の数名が引っ張ってくれているのですが、

どの属性でも高い得点を叩き出していて、ガチ勢の凄さを思い知らされております。

少しでも追いつきたいと思いつつも、

なかなか終末戦争用の悪魔まで育成に手が回らない…。

デュエルが楽しいので、どうしてもそちらに注力しがち。

 

育成が追い付かないので、

マンスリーパス30買おうかどうしようかと、

そういう感じです。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です