ゲーム

【D2】『因子の箱』で終末戦争の準備がカンタンに!

D2女神転生の終末戦争では、ボーナスエリアの褒賞でジェムを獲得することができます。

そのためボーナスエリアに出撃するファクションが多いと思いますが、

終末戦争のボーナスエリアは毎回異なりますので、各属性の攻撃スキルを持つ悪魔を揃えるのは大変です。

きろぐ管理人も終末戦争の準備に苦戦していましたが、

この度『因子の箱』という存在に気づき、終末戦争の準備に利用することにしました。

 

因子の箱を開けてみた

 

強力な属性攻撃スキルの因子が手に入る『因子の箱』。

さっそく開けてみました。

 

『~H』というスキルは、通常スキルと威力は同じですが、MPを1多く消費します。

クエストやデュエルでは使いづらいものの、

ターン毎にMPが全快する終末戦争では使えるスキルです。

 

ダイン系のスキルも多く排出されましたので、終末戦争用のパーティー強化に役立ちそうです。

終末戦争用の悪魔が育っていない場合は、とりあえず魔力が高い悪魔にスキルを継承させるのも手ですね。

結構レアリティの高いスキルが出るので、スキルレベルを上げたい場合にも良いと思います。

 

因子の箱の入手方法

 

因子の箱はデュエルの戦績ポイントと交換で入手することができます。

毎月4個までの交換条件があります。

正直言ってデュエルの戦績ポイントは意識してきませんでしたが、

いつの間にか良いものと交換できるようになっていたんですね♪

 

各属性ごとに分けられていますので、欲しい属性スキルだけを狙うことができます。

とりあえず次の終末戦争用のスキルが欲しい!という場合には最適ではないでしょうか。

 

初心者でも少しずつ終末戦争用悪魔を育成しておくと◎

 

終末戦争は報酬が美味しいコンテンツです。

ジェムをもらえますし、終末コインで星5悪魔を獲得することもできます。

なるべくファクションの順位を上げていきたいところです。

 

はじめのうちはクエスト用の悪魔や、デュエル用の悪魔をメインに育成することになると思いますが、

余裕が出てきたら終末戦争用の悪魔も育成していきましょう。

様々なコンテンツやイベントをこなしつつ、

ジャムや強化アイテムを集めながら、悪魔を育てていきましょう!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です