ゲーム

GeForce NOWの登録方法を画像付きで解説

ゲームのクラウドサービス『GeForce NOW』。

android端末やスペックの足りないPCからでも、

高スペックが要求されるゲームがプレイできるということで、

気になっている方も多いのではないでしょうか。

この記事では、『GeForce NOW』の登録方法を画像付きで詳しく解説していきます。

 

GeForce NOWの登録方法

 

まずは『GeForce NOW』に移動しましょう。

下のリンクから『GeForce NOW』に移動できます。

https://cloudgaming.mb.softbank.jp/

 

『GeForce NOW』は、31日間の無料体験ができます。

『無料でお試し』をクリックしてみましょう。

 

『新規仮登録』の画面に移動しますので、

メールアドレスを入力し、注意事項を確認した上でチェックボックスに☑を入れ、

確認ボタンをクリックしましょう。

 

 

仮登録時の注意事項を確認し、『新規仮登録』画面で『登録』をクリック。

 

仮登録を終えると、入力したメールアドレスに

『本登録のご案内』というメールが送られてきます。

メール内のURLをクリックして、本登録画面に進みましょう。

 

本登録画面では『ログインID』『パスワード』を設定します。

その他、氏名・生年月日・電話番号を入力します。

 

入力が完了したら『利用規約』を確認し、同意した上でチェックボックスにチェックを入れ、

『確認』ボタンをクリックしましょう。

 

次の画面では支払い方法を選択します。

キャンペーンコードを持っている場合は、この画面で入力しましょう。

 

支払い方法をクレジットカードにした場合は、

カード情報登録画面に移動します。

カード番号・有効期限・セキュリティコードを入力しましょう。

入力が終わったら『次へ』をクリック。

 

これで本登録が完了しました。

あとは『GeForce NOW』のアプリをインストールして、

ゲームを楽しみましょう!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です