家電

FireTVでDAZN(ダゾーン)をテレビ視聴する方法を紹介

さまざまなスポーツを配信している、スポーツ専門のVODサービス『DAZN』。

FireTVには『DAZN』アプリが用意されており、

テレビの大画面で好きなスポーツを楽しむことができます。

 

FireTVでDAZNを視聴するには、

  • DAZNに入会する
  • FireTVでDAZNにログインする

という簡単な2ステップの作業が必要になります。

 

[FireTV/DAZN]DAZNに入会する

 

FireTVでDAZNを視聴するために、まずはDAZNに入会する必要があります。

FireTV側からDAZNに入会することもできますが、

FireTVは文字入力しづらいので、パソコンかスマホから入会手続きすることをオススメします。

DAZN公式ページはこちら

 

DAZNは初回1ヵ月無料で利用できます。

会員登録の際は、無料体験のボタンから登録しましょう。

 

入会の手続きは、とくに難しいことはありません。

支払い方法を選択し、

氏名・メールアドレスを入力、パスワードの設定をするだけです。

 

入力が終われば、手続きは完了です。

設定したパスワードを忘れないように注意しましょう。

 

[FireTV/DAZN]FireTVでDAZNにログインする

 

DAZNに入会したら、FireTVでDAZNアプリを起動しましょう。

検索から探せば、すぐにDAZNアプリが見つかります。

 

DAZNアプリを起動したら、『ログイン』を選択しましょう。

 

『DAZN for docomo』以外は、上の『DAZN』を選択します。

 

メールアドレスと、さきほど設定したパスワードを入力します。

リモコンでの入力になるので、少し面倒ですが、頑張って入力しましょう。

 

メールアドレスとパスワードの入力が終われば、

FireTVでDAZNを視聴することができるようになります。

お疲れ様でした。

 

[FireTV/DAZN]スポーツは大画面だと迫力が違う!!

 

試しにFireTVでDAZNを視聴してみました。

やっぱりスポーツは大画面だと迫力が違いますね!

きろぐ管理人は野球が好きなので、

 

スマホで視聴するのも良いですが、

家にいるときには大画面で一流選手のプレーを楽しみたいものです。

 

FireTVさえあれば、とくに難しい操作などは必要なく、DAZNをテレビ視聴できます。

『スマホの画面では物足りない!』と感じているなら、

FireTVの購入も選択肢に入れてみるのも良いと思いますよ。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です