ゲーム PR

【ヘブバン雑記】スーツおタマ&めぐみんガチャを回す、2周年近いのに石が減っていく

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

12月15日からの断章Ⅱスタートとともに、スーツおタマ&めぐみんガチャが始まりました。

2周年が迫っているので石を貯めておきたいところですが、スーツおタマさんの性能が良さそうなので、ガチャを回してみました。

有償限定SS確定ステップアップガチャを回す

今回は有償限定ステップアップガチャが開催されています。

スーツおタマ&めぐみんもピックアップされており、運が良ければお得に新スタイルをゲットできます。

というわけで、まずはステップアップガチャを回します。

確定枠は水着ユイナ先輩。

スーツおタマ&めぐみんは引けませんでした。残念。

10連チケット×2付きの石を買ってガチャを回す

ステップアップガチャでは引けなかったものの、まだ諦めません。

今回はチケット付きのクォーツが販売されていますので、そちらに課金。

10連チケット2枚なので、実質6000石がおまけについているようなものです。

とてもお得。

でもできるだけ早めに引きたい。

まずは余っている石で10連。

虚無。

そしてチケットを使って回します。

30連目でスーツおタマさんが来てくれました。これは嬉しい。

ここで止めようと思ったのですが、2周年に向けて前もって石を購入し、おまけのチケット分だけ回すことにしました。

50連目でめぐみんも来てくれました

合計80連でピックアップ2枚とも引けたので、今回は運が良かったと言ってもいいですね。

凸は狙わずに、余った石は温存しておきます。

2周年も近いですし、なんとなく来月も強いスタイルが来る気がしますので。

スーツおタマ&めぐみんガチャは引くべきなのか?

おタマさんがクリティカルバフ、クリティカルダメージバフ、心眼バフを付与できる強力なバッファーとなっています。

めぐみんは防御&闇防御デバフ、敵回復デバフというデバッファー。

  • ここで頑張ってガチャ回しても、2周年ガチャも回せる余裕がある人
  • チャイナ樋口や忍者マリーを持っていない人
  • おタマさん&めぐみん推し

こんな人は積極的にガチャを回してみてもいいかと思います。

今回はスルーして、チャイナ樋口&ムーアや忍者マリーで耐えるというのも選択肢の一つです。

もし、クリティカル系のバッファーを持っていないなら、この機会に必ず入手しておきたいところです。

2周年はおそらく強いスタイルが実装されるので、そこまで石を貯めておくことも考えつつ、今回のガチャを回すか決めるのが良いでしょう。

まとめ:スーツおタマ&めぐみんゲット、今回は運が良かったです

今回はスーツおタマ&めぐみん両方を引くことができました。

約80連で引けたので、まあまあ運が良かったのではないかと思います。

ヘブバンプレイヤーの中には、時期が時期なのでガチャを回すかどうか非常に悩んでいるプレイヤーも多くいるはずです。

周年イベントに向けてのリソースの不足は痛いですからね。

それでもスルーするならスルーする、ガチャを回すなら出るまで回す、という自分の意思を貫き通すようにしましょう!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です